※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供大好きな独身の友達いて、会う約束する度必ず連れてきてって言われ…

子供大好きな独身の友達いて、会う約束する度必ず連れてきてって言われます。

たまには二人で会うのを誘ったり、子供が当日体調崩したりしたら連れていけない可能性があるから、その時は私だけで行くと言っても、全く乗り気じゃないのが分かります。

子供を可愛がってくれるし、子供の遊び相手と割り切って付き合い続けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はその感じだったら遊ぶ頻度も減っていっていずれ疎遠になりそうです。
遊んでくれるのはありがたいですけど、
連れて行く大変さやその他諸々大変なので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    連れ付きての一点張りで、こちらの大変さや、たまには子なしで会いたい気持ちは考えてくれてませんものね。
    子供大好きでも「そうだね!たまには二人で」みたいなノリで分かってくれてない人だと、自己中に感じてしまいます。

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお友達はいいとこ取りですからね😓

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。子供はおもちゃでもペットでもないですよね。
    こんな友達初めてで、、他の友達は私が子供連れて来ようが、連れてこなかろうが、私に任せてくれてます。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供を持ってからわかる大変さもありますし、それをわかって貰うのも大変なのでひとまず“今は”疎遠にしてもいいかもですね😢

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、独身でも分かってくれる人はくれますけどね、、

• 5分前