※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不安なので吐き出させて下さい😢先週末、下腹部痛があり6週2日で診察して…

不安なので吐き出させて下さい😢
先週末、下腹部痛があり6週2日で診察してもらいました。体外受精で妊娠です。
その時に心拍確認出来て、先生からは「この時期の痛みはよくあるし赤ちゃんも大丈夫だね」と言われ診察が終わりました。その時は心拍確認出来た事で頭がいっぱいで、胎嚢の大きさなどは聞かなかったんですが、帰ってからエコー見て調べると平均より胎嚢も胎芽もかなり小さくて…
前回稽留流産した時も胎嚢が大きくならず、様子見てる段階で心拍止まってしまい余計に不安になっています😰そこから検索魔になって、ママリでも同じ様な投稿を見ては大丈夫!と思ったりダメかも…と思ったりしてます💧
ストレスは良くないと思いつつ、色々と考えてしまってお腹も下してます😓赤ちゃんを信じてあげれない自分が情けないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

体外受精は8週ぐらいまで小さいことよくあるみたいなので
今は赤ちゃん信じて待ってみましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭そうですよね!他にも同じ様な方いるので次の診察まで信じて待ちます‼️

• 26分前