※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義姉義兄と旦那さん嫁さんとどのように関わればいいか分かりません😭今年…

義姉義兄と旦那さん嫁さんとどのように関わればいいか分かりません😭

今年の4月に結婚したばかりで義姉さんとは2度、ほか3人は1度しか会ったことないです。
義両親くらいの歳になるとアルバイトやお客さんでよく相手する年代なので大丈夫なのですが、20代後半~30代前半の方々はあまり関わりがなく難しいです😭

もう少し歳が近ければなんとかなるかもなのですが1番近い義兄さんでも10近く離れてます🥹

10下の人にはどのように対応されたらいいとかありますか?😭

コメント

みかん

学校の先輩くらいの感覚で良いんじゃないでしょうか😅

はじめてのママリ🔰

どんな場面での関わりかは分かりませんが
相手を見下さない姿勢さえ取っていればあとはいつもの感じで大丈夫ですよ😊

はじめてのママリ

アルバイトされていたなら、バイト先の先輩や社員さんくらいの感覚でいいのではないでしょうか☺️
10下になるとちょっとくらい失礼な事しちゃっても若いな〜😂✨で済むので、あまり気にしすぎなくていいかと☺️

⭐︎

無理に関わらなくてもいいのでは?
結婚6年目ですが義兄家族、義姉家族ともに会った回数は両手で収まります😂
住んでる場所は車で15〜30分くらいです。

お祝いとかでファミリー集合した時とかに会った時は、お久しぶりですー!お子さん大きくなりましたねー!などと他愛無い話で終わらせてます😂