※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

一歳です車の中、離乳食時間とにかく締め付けたらギャン泣きです離乳食…

一歳です
車の中、離乳食時間
とにかく締め付けたらギャン泣きです
離乳食はもう遊ばせながら食べてるけど毎度毎度部屋全部汚されて

車の中はいっっっしょうぎゃんぎゃん泣いててもう疲れました
どこにも行きたくないです
どんな動画流しても無理です
夜もミルクで何回も起きてきてまとめて寝れていないので本気でストレスもやばいです

こうしたら治ったよーとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も車はずっと泣いてました🥶
1歳過ぎてからですが、ジュニアシートにしたら突然泣かなくなりましたよー!

あとベビーカーとかもカチッと締め付けられるのが嫌みたいだったので、離乳食食べる時の椅子もベルトせずにしてました😅

• さ

😭😭😭😭😭
    ジュニアシート、、、そんな早くから買えるのですね!
    ちょっと検討してみます、、

離乳食脱走して暴れられませんでしたか?

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15kgからいけたので1歳半前後に早めですがジュニアシートに変えたと思います!

脱走しそうになったらダメって言って睨みつけてました(笑)ちゃんと座らないとあげないと言い続けたら座ってましたよ🤣
    食べた過ぎて座ってたのかもしれないです😅

いただきますしてすぐ脱走されますか?

• 2時間前
  • さ

なるほど!!ありがとうござあます!

少しは食べてくれるのですが、飽きてすぐ脱走で参ってます😭
    ちょっともう、怒っても無駄だなーとか思ってたのですが真似して睨んで怒り続けます😂
    ありがとうございます🥹

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も栄養士さんに教えてもらったんですが15分ぐらいで食べ終わらないと集中力なくなるそうです!
    1人目の時に教えてもらったのでスピード重視で遊び始めたら切り上げてます😊🙏

• 1時間前