※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
お出かけ

子供が車酔いで嘔吐し、目的地でもう1回嘔吐。水を飲ませすぎたか、感染症か悩んでいます。早めにホテルで休ませるか、家に帰るか迷っています。1時間半の距離です。

上の子が車酔いで嘔吐。
その後目的地について遊ぶももう1回嘔吐。

喉が渇いたというので水の飲ませすぎてしまって嘔吐したのか、感染症なのか…
泊まりの予定でこの後早めにホテルに行って休ませるか、家に帰るか迷っています。

皆さんだったらどうされますか?
ちなみに場所は家から車で1時間半くらいのところです。

コメント

ママリ

迷いますね💧‬
お熱やお腹の調子はどうでしょうか?
上記が問題なくホテルで他の方との接触(バイキングや大浴場など)がないのなら、ホテルで休ませます。。
休んで回復するのでしたら車酔いでしょうし、帰る時はドラッグストアで酔い止めを買って飲ませてからが良さそうですね💦

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!
    お風呂は部屋風呂、バイキングは朝のみなのでとりあえずホテルに移動しました!
    熱はないのですが、今のところおなかは空いてない…と言っているので、夕方ごろまで部屋で様子みようと思います。

• 9月27日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

休んでたら元気になったようで下の子と部屋の中を走り回ってます😂
    アドバイスいただき、ありがとうございました🥺

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

良かったですーー!☺️
    たくさん素敵な思い出作ってくださいね😌

• 9月27日