※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月赤ちゃんのお風呂の入れ方について教えて下さい🙏普段お湯は溜めず…

8ヶ月赤ちゃんのお風呂の入れ方について教えて下さい🙏

普段お湯は溜めずにシャワーで、今はリッチェルのバスマット使ってます。もうバスマットのサイズ的に限界なのでこれからどうしようかと悩んでます...。

10月、12月旅行の予定があり部屋にお風呂がついてますがどういう風にお風呂へ入れるというか洗えばいいんでしょうか😖

お風呂溜めない方はどういう風にしてますか?

コメント

かのん

バスチェアを使う時もあれば、膝の上で洗う時もあります💡

旅行ではおすわりさせて洗うか、膝の上で洗っています😊

  • ママリ

    ママリ

    膝の上で洗うの難しいかな?と思ってるんですが簡単ですか?😳
    まだおすわりは出来なくて😭

    • 4時間前
  • かのん

    かのん

    簡単ですよ!

    膝にゴロンさせて洗うでもいいし、同じ方向を向いて膝に座らせてでもできます😊

    慣れちゃえば膝の上の方が楽です✨

    • 4時間前
  • ママリ

    ママリ

    それは大人がイスに座ってる状態ですか?😳
    慣れもありますよね💦

    • 3時間前
  • かのん

    かのん

    椅子に座っている状態です😊

    きっとすぐ慣れますよ✨

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私もまだベビーバスで入れています🤣🤣

でも旦那は膝の上で洗っています!
そろそろ私も膝の上で洗えるようにしようかなと思っているところです!

  • ママリ

    ママリ

    おすわりできればベビーバスでいいな〜と思ってます😂
    旦那さん器用ですね✨
    大人がイスに座って膝にのせる感じですかね?

    • 3時間前
⭐︎

洗い場に座らせて体洗ったり頭洗ったりしてます😊
旅先では膝の上ですかね。

  • ママリ

    ママリ

    直に下座れせますか?
    膝の上、やっと事ないので挑戦してみます!

    • 5分前
  • ⭐︎

    ⭐︎

    家では直です😂

    • 17秒前