※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ん
ファッション・コスメ

6月に親戚の結婚式があるのでマツエクをやろうと思うのですが初めてごと…

6月に親戚の結婚式があるのでマツエクをやろうと思うのですが初めてごとでなんにもわかりません💦
教えてください

コメント

なっちゃん

お店によってつけ放題があったり
本数が決まっていたり
マツエクの長さやカールなど
色々あります。
まずはマツエク専門店のお店で
カウンセリングがあると思うので
お店で聞いた方がいいかもしれません😁

• 抹茶ん

抹茶ん

返答ありがとうございます☺
    本数、長さ、カール…そうなんですね😃クーポンで行こうと思ってるんですが…

• 4月22日
みるく

何本のクーポンにするか迷われてるということですか😊?

• 抹茶ん

抹茶ん

返答ありがとうございます☺
    迷ってるというか初めてなので付けるなら何本かなぁと😓

• 4月22日
  • みるく

みるく

バサバサなまつ毛とナチュラルならどっちがお好みですかね🤔?

• 4月22日
  • 抹茶ん

抹茶ん

ナチュラルですかね😃

• 4月22日
  • みるく

みるく

大体まつ毛は片目で80-100本程度あります。で、クーポンとかで、80本て書いてあるのは、両目での本数なので、80本なら片目に40本つくことになります。
    片目に40本だと、ちょっとナチュラルすぎるかもしれません💦
    つけてることがわかるのは、両目で120本以上くらいからかと思います😄
    なので、多めの本数のクーポンで申し込んでおいて、実際サロンで本数を相談してもいいと思います。あとは、太さもバリエーションがあるので、片目40本でも、太さを太くすれば、つけてる感は少し出ると思います😊

• 4月22日
  • みるく

みるく

あと、可能なら結婚式の3日前くらいに行くといいと思います。あまり前に行き過ぎても、抜けてしまうかもしれませんし、前日だとトラブルがあったときに対処できないと困るので😅

• 4月22日
  • みるく

みるく

グッドアンサーありがとうございます😊
    マツエクするとメイクが楽なのでかなりオススメです✨

• 4月22日
  • 抹茶ん

抹茶ん

いえいえ(≧∇≦)
    子供が居たらメイクも短時間なのでマツエク試してみます😃
    ありがとうございました😊

• 4月22日