※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とえ
お出かけ

GWに仙台(夫の実家)へ帰省するのですが、仙台駅周辺で赤ちゃんを遊ばせ…

こんにちは!
GWに仙台(夫の実家)へ帰省するのですが、仙台駅周辺で赤ちゃんを遊ばせられるところは何処かありますか?
また、ベビー用品店でオススメのお店があれば教えてください(*´∀`)♪

コメント

ととこ。

仙台駅周辺ならアンパンマンミュージアムが鉄板だと思います( ^ω^ )
仙台にしかないバイキンマンのブースもあります✨

ベビー用品なんかは地方とはいえそれなりに街中ですし特別何か変わりばえのするような物はないと思います💦

• とえ

とえ

まだ六ヶ月でアンパンマンはさっぱりなんですが、楽しめるでしょうか?(;´д`)

• 4月22日
  • ととこ。

ととこ。

お子さんよりは大人が楽しいだけかもしれませんね(^◇^;)
    ただ、駅周辺だとナカナカないのでそこくらいな気がします💦

• 4月22日
  • とえ

とえ

そうですよね(´・ω・)まだ六ヶ月じゃ仕方ないかぁ

おもちゃ持っていって祖父母に遊んでもらうことにします(*´∀`)

• 4月22日