※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

どんな抱っこ紐使われてますか?痛くない抱っこ紐ってありますか?付け方…

抱っこ紐で腰骨痛くなり、解決法見つけられた方にご回答お願いしたいです。

どんな抱っこ紐使われてますか?
痛くない抱っこ紐ってありますか?
付け方で改善されましたか?

ベビービョルンの抱っこ紐を使ってるのですが、ウエストの細いところにつけると、腰骨がめちゃくちゃ痛くなり、ウエストの下につけると、腰の後ろの骨が痛くなって困ってます😭

コメント

nakigank^^

私的にはヒップシートの抱っこ紐付きにしてから、他のに比べてつけてる時間が長くても、結構平気でした!!

腰痛の人にいいって聞いて、わざわざエルゴ買ったのに、痛くて仕方なくて、たまたまヒップシートの抱っこ紐付き見つけて、それにしたらあれ?こっちのが断然いいやん!ってなりました。🤣

• ママリ

ママリ

ヒップシートはいつくらいからどのヒップシート付けられてました?

ヒップシートも持ってるのですが、私には使いづらくて…

nakigank^^さんは骨が痛いタイプの腰痛でした??

• 3時間前