※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳の子どもと2人きりで東京旅行に行きます!初日は阿佐ヶ谷に泊まるの…

4歳の子どもと2人きりで東京旅行に行きます!
初日は阿佐ヶ谷に泊まるのですが、子連れで入れる居酒屋かご飯屋さんありますか?
東京は全然分からず、冷たい人が多いのかな?子連れはダメって言われるのかな?と思いまして😱💦

コメント

コロン

あのあたりは、芸人さんが住んでるって聞くし美味しいごはん屋さん多いところだと思うのでそんなに冷たい人いないと思いますよ^_^

ちゅーん

地元民です☺️全然どこでも入れますよ〜!阿佐ヶ谷か〜。チキンレッグというビストロ美味しいですけど子連れOKだけど私は連れて行ったことはないです!

隣の荻窪なら駅ビルあるからレストラン街あるし子供用トイレもあって楽ですよ😀遊具あって富士山と電車見えるひろーい屋上公園もあります。ごはんのお勧めはルミネのラヴォーリアマッタというイタリアンのお店。あと3駅先の吉祥寺まで行っちゃえたら魚金とかじげもんとん(長崎料理居酒屋)とかおいしいです😀コピスという商業施設にバビーズニューヨークというアメリカ料理のお店、お勧めです、大人も美味しいし昼は子連れだらけです!

週末の夜は何日か前に予約した方がいいです!通勤時間以外はみんな電車の席も譲ってくれるし、個人的には子供にめっちゃ優しい地域でもあるので何も心配しないで大丈夫なはず☺️ただ人波の中、自分のことで精一杯なお年寄りの方が多いので押しのけられたり抜かされたりすることがあるからそれだけお子さん気をつけて!🤗