※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの頭の大きさが1週間ほど大きい場合、遺伝的要因も考えられます。指摘がなければ心配は少ないでしょう。

赤ちゃんの頭の大きさが1週間ほど分大きいです。
先生からなにも指摘されていなければあまり心配いらないでしょうか??
旦那の頭が大きいのでただの遺伝と考えてよいのでしょうか、、、

コメント

みっぺ

うちも8ヶ月後半には41週って表示されてました😂
夫は頭大きいです!
先生は言及してこなかったです
産まれてからもそこまで頭が大きいのは気になりませんでしたね🤔

みょん

誤差あるのでそんなに心配しなくて大丈夫だと思います😌

わたしも頭が1w程度大きかったり、お腹が大きかったり、マチマチです!

異常あれば先生からお話あると思います☺️

はじめてのママリ🔰

私も1人目妊娠初期の頃から頭が大きいって言われてましたが確かにちょっと頭大きいです笑
旦那の遺伝だと思います😂

1週間くらいだったら許容範囲じゃ無いですかね?😖
心配だったら検診で聞いてみたら安心ですね😊

はじめてのママリ🔰

頭大きいとずーっと心配してましたが全然大丈夫でした!心配して何度も先生に確認したんですが「大丈夫だから」と言われ続けて、本当に大丈夫でした🤣

ママリ🔰

1w程度で有れば誤差もあるかなって思いました🤔
1人目は頭が大きく(旦那)足が短く(私)てそこの遺伝子頑張るんかい!ってなりました😂