※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ファミリータイプのマンションで子供と一緒に段ボールを捨てに行ったら、玄関でお漏らし。拭いてる間に「ゴミ放置禁止」の張り紙。怖い思いをしてしまいました。

批判はご遠慮ください😣

ファミリータイプのマンションに住んでます。
朝マンションのゴミ捨て場に段ボール2つを捨てに行こうと、子供と準備していたところ、子供がタイミング悪くお漏らししてしまって、仕方ないので段ボールを自分の玄関ドアの横に立てかけて、お漏らしで濡れてしまった玄関を拭きました。
時間にして5〜10分くらいだと思います。
子供の準備もできたので、さあ捨てに行こうと玄関開けて出たら、段ボールの横に「ゴミ放置禁止」と張り紙が貼られていました…

短い時間とはいえ、共有部に置いたこちらが悪いのは百も承知で、ちょっと背筋が凍ったというか…

どこの住人が管理人に言ったのか分からないですが、見張ってたのか?偶然なのか?ちょっと怖いと思ってしまいました。

もちろん今後はもうやりませんが、生活するのに気を張ってしまいます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいいいじゃんって思います。怖いですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当怖いですよね…
    なんかめっちゃ落ち込んでしまって、今日は家に閉じこもってます😂

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

たまたま管理人さんが通りかかったとかですかね💦

5〜10分でそれはこわいですね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理人さん、朝から巡回してることないので、住人の誰かが言ったんだろうなーと思ってます😂
    なのでめちゃくちゃ怖いです💦

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

管理人さんに軽く伝えてみても良いかなと思いました。
すみません〜気をつけます〜と言いつつも、管理人さんが貼ったのか住人の方が貼ったのか分かると思うので。
数分でそれは怖いですし貼る方がちょっと異常ですよね😱
モヤモヤ悲しいし嫌ですね〜😭おつかれさまでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理人さん、朝から巡回してることって、いつもないので住人かな〜と思ってます😂
    でも軽く伝えるのもありですね💡謝罪がてら管理人さんにお話ししてこようかな…と思います!

こんな経験初めてで、久々に心にくらってます😂💦

• 9月27日
ママリ

たまたまか、誰かに目つけられているんだと思います。

目をつける人なんてたいした理由じゃなくて、なんでも因縁をつけたり基本的に暇な人だと思うので「幸せそう」というだけで妬まれたり、逆に悪いイメージで勝手に思いこまれたり。

なんでも理由をつけたがるので「あー暇な人がいるんだなー」ぐらいで気にしすぎない方が良いと思います。

もしかしたらたまたま風でバタンと倒れて邪魔で立てかけ直してもらっていたと、かその5分でやけに困った人もいたかもなので、気にしすぎずに過ごせば良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目をつけられてるとしたら怖すぎますー😭
    5年住んでてこんなこと初めてなので、すごいショックです😣
    でも、気にしすぎなくて良いというこちらのコメントを読んで少しホッとしました✨
    ありがとうございます。

• 9月27日