※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

久々の1人時間🥺🥺🥺バイト休みだけど次女保育園預けてきた🥺今日お迎え行か…

久々の1人時間🥺🥺🥺

全然ママリ見れてなくて投稿してもまともに返信できずごめんなさい💦


バイト休みだけど次女保育園預けてきた🥺
今日お迎え行かなきゃだから少し早帰りだけど、やっぱ1人って最高…😭❤️❤️❤️
最近イライラ募ってばかりだったからゆっくりする時間大切だなって本当に実感😂


お昼ご飯適当に済ませれるのありがたい!
というかいつも適当☝️

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ままちゃんお疲れ様🥰

私も今日は授業参観で、次男一時預かり預けて、1人時間過ごしてるよ✨️

少しでもゆっくりする時間大事だよね🥺✨️
スガキヤラーメン好き🫶

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    さくちゃんお疲れ様🫶

    今日授業参観なんだね🤩❤️❤️
    頑張ってたかな☺️

    1人時間同じ🤝💕
    本当にゆっくりする時間って必要だなって思った🥺☝️
    毎日怒ってばかりで自分でも嫌になってた🫠

    スガキヤ美味しいよね🤩
    100円引きになってて思わず買っちゃった🤣❤️❤️

    • 2時間前
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ままちはっけーん🤩

忙しいときは自分時間無理やりねじ込も🥺☝🏻
わたしがお子ちゃんたち見てるわ🥺(誰)

ねーねー、マンゴーのやつめっちゃ美味しかったんやけど🤤𓂃𖠚ᐝ

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    nicoちゃんお疲れ様🫶

    もう休みの日も次女と一緒なんて無理だ!って思った🤣🤣笑
    やんちゃ達だけどクララとペーターとみんなで遊んでたら楽しくしてるのかな☺️💕


    まーぢーでーー!🤩
    結局飲まずだったんだけど、やっぱ美味しかったのか🥺
    30日からチョコレートムースだよ🤎

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

ままちゃーん✨
おひさ❤️
同じ市民だよ😆
アイコンはネオバタくんに変えた🍞✨

1人時間最高やん❤️
スガキヤも良い✨

うちも来年5月からや!とニヤニヤしてるけど…来年は上の子が小学生になるから、放課後児童クラブ?も検討しなきゃダメ?なんて考えちゃってる😅

ママ業て色々やったり考えないといけないから、束の間の休憩大事よね❤️

ベロが丘みな実

ままりーん💖
1人時間確保できて良かった🥹👏

母親になるといかに1人時間が貴重で重要な時間か痛感するよね🥺

1人時間のお昼は適当万歳よね🙌🙌🙌