※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニューブロックとLEGOドュプロだったらどっちの方が自分で作ったり遊び…

ニューブロックとLEGOドュプロだったら
どっちの方が自分で作ったり遊びやすいですかー??

ニューブロックは新幹線の持っていて、まだ自分で全然作れないので作ってー!ってかんじです!
ブロック差し込むことは出来ますが、抜けないー!ってかんじです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳半ですが、うちも迷いまくって、レゴデュプロにしました!😉基礎板も買いました!
毎日朝から遊んでますよ!あとデュプロだとアンパンマンブロックも嵌められるし、レゴじゃないブランド名前ないブロックともくっつけられるので追加で買えるな〜と思いました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    アンパンマンブロックも気になってました!!
    くっつけられるのですね〜✨
    買い足して遊びの幅を広げられるのはレゴデュプロって感じなんですね🤔

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンブロックははめるのがレゴより緩いので取れやすいです😭
    車とか家とか色々バリエーションあらのはレゴかな?とニューブロックは年中くらいでもいいのかな!って個人的に思いました!

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、ニューブロックは幼稚園にも結構置いてある気がします!

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

その頃はLEGOデュプロとアンパンマンブロックすごい遊んでました!
今4歳ですがLEGOクラシックに移行しました😊
ニューブロックは保育園や幼稚園に大抵あるので家ではいいかなーと思って買わなかったです!