※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ココロ・悩み

出不精の方いますか?友達と約束したはいいけど直前になるとものすごい面…


出不精の方いますか?


友達と約束したはいいけど直前になるとものすごい面倒くさくなるタイプです…笑
だからと言ってドタキャンしたりはしませんがとにかく面倒くさく、約束したことを後悔したりします。笑
でも行ってしまえば楽しみます


仕事では普通に関わってますが、プライベートは1人でいるのが好き、人と関わるのも面倒くさくてそんなに好きじゃないタイプなので友達も少ないです、、😂
数少ない友達は、私のそんな超面倒くさがりの性格をわかってくれてる人だけです…😇

友達は社交的なタイプの人が多く、尊敬してます…
同じようなママさんいますか?😂

コメント

はじめてのママ

めちゃくちゃ分かります!
特に学生の頃は友達と遊ぶ約束をしても当日になると行くのが嫌になります😓
なんで遊ぶ約束しちゃったんだろ..って。でも遊べば楽しいんですよね笑
昔はドタキャンした事もチラホラ...笑🥲

私なんて友達1人もいませんよ🤣笑
母親や妹と遊んだりお喋りしてます🤣

  • そると

    そると


    めちゃくちゃ同じです😂学生の頃は私もよくドタキャンしてました…笑
    そういうので友達どんどん減ってた気がします笑

    家族が1番楽ですよね😭
    私は実家遠いんですが、幸い近所に子持ちの家庭が多いので、出向かなくても家周辺で遊べるので助かってます…😂

    • 2時間前
おかな

本当共感です!
約束する時は行く気もあるし楽しみなんですが、日にちが近づいてくると面倒くさくなります💦
相手が都合悪くなったって連絡くると安心します😮‍💨笑