※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
家事・料理

質問とかアドバイスとかではなく、共感してくれる方がいたら嬉しいです😭…

質問とかアドバイスとかではなく、共感してくれる方がいたら嬉しいです😭
スーパーに入った途端ギャン泣き🤣
こんな時はみなさん引き返してすぐ帰りますか?
それともそのまま買い物続けますか?😭
今日生後3ヶ月になった娘と、初めてスーパーへ行きました。
スーパーに入った途端ギャン泣きでめちゃくちゃ焦りました😭
上のこのときは、コロナが流行りだしてすぐだったのもあり旦那が帰ってから買い物いってたのですが今は旦那の帰りも遅いし夜行くのは難しくてそろそろスーパーへ子供と行こうかなと思ったらスーパー入った瞬間ギャン泣きでした🤣
ササッとすませて帰りましたがまだ買えてなかったものも🤣💦
みなさんあるあるですか?💦
ネットスーパーなどはど田舎過ぎなのといろいろあり利用は考えてません

コメント

ママリ

あるあるです!
うちはベビーカーだと泣いてたので、腰座ってからはヒップシート活用してましたが、荷物があまり持てず、ゆっくり買い物できなかったです💦
大泣きされると焦りますよね😭
眠くても泣くし、タイミングが難しいです😓

• mimimi

mimimi

お返事ありがとう御座います☺️
    ほんと焦りました🤣💦
    荷物もあまり持てないし重たいものも買うの難しいですよね😭💦
    ほんとにタイミングが難しいですよね😭💦
    買いたいものある程度買ったと思っても家に帰ったら足りないものがまた出てきての繰り返しです🤣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

あまりにうるさいなら出ますね