※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近職場に入ってきた人なんですが私より一回り年上で気さくで元気なタ…

最近職場に入ってきた人なんですが
私より一回り年上で
気さくで元気なタイプでよく話す人なんですが

この前健康観察チェック表みたいなのが
あって朝きた人から書くんですが

〇〇さんのやつ、書いといたから!
と言われました

頭の中は???でした
わたしが今元気かわかってないくせに
全部〇で出してあって、
何勝手にやってんの って思いました

ありがたいとも全然思わない
ありがた迷惑だわーって思いました、、、


子供の頃からありがた迷惑を
する人が苦手で、今でもその性格
変わってないなって自分で思いましたw

コメント

はじめてのママリ

ありがた迷惑というかただの非常識ですよね。。