※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の服って安っぽくて毛玉すぐできるイメージなんですけど、バース…

西松屋の服って安っぽくて毛玉すぐできるイメージなんですけど、バースデーに売ってるのってどうですか?
テータテートってブランドが気になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

主に服はバースデイで公園着とかどうでもいい服は西松屋も利用してます。
バースデイの方が圧倒的に可愛いですが、結構すぐ毛玉になる服も結構あります😅
子供服なので買い替えも早いし仕方ないかと諦めてますが、トレーナーとかは毛玉よくできますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね〜…
    ちなみに、モコモコのロンパース可愛いの見つけたんですけど、そのモコモコにも毛玉できるんですかね。。

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなもこもこかにもよりますが、多分できます🥹
    夏服よりも冬服の方が毛玉できるイメージです😅毛玉取りかけまくってました😂
    プティマインとかの方がもちろん全然丈夫です。

でも西松屋よりかは断然良い質だし、3ヶ月ならすぐサイズアウトもするでしょうから可愛いならもこもこでもわたしなら買っちゃいます!

• 3時間前
ままり

西松屋に比べると丈夫だと思います!
ただ少し薄いというか、ペラっとした感じはあるなと思います。
質だけで言ったら西松屋以上ユニクロ未満って感じでしょうか🤔

なので我が家ではワンシーズンだけ、お下がりはしない前提で買ってます。
安い価格帯であの豊富なデザインなので、そこは妥協してます😂

しろくろ

バースデイの服は着せたら微妙だな、ってなることが多かったのであの値段出すならもう少し出してプティマインとか買います。
上の子3歳でバースデイ着せたときに「なんか嫌」と着心地も微妙そうです。
逆に西松屋の方がワンシーズンで諦めもつくし、公園用とかに買ってます。

はじめてのママリ🔰

バースデイ買ったことありますが毛玉できるし首元もヨレヨレになりやすいな〜と感じました🥲
デザイン可愛いけどすぐだめになる印象です💦
長く着れてるお洋服はプティマインとかスラップスリップとかエニィファムで買ったものです😌