コメント
クロ(4♂1♀)
来月頭に一歳になる娘が居ます😌
娘も軟飯が嫌いみたいで、普通のご飯なら食べてくれます😅
でも普通のご飯を続けてあげると、うんちが固くなってしまうので、様子見つつお粥あげたりしてます💦
skyg
11ヶ月くらいから大人と同じ白米食べてますよー。保育園でも1歳前から大人と同じご飯です(*≧∪≦)
-
ちぉにゃん
回答ありがとうございます!
保育園でもそうなんですね(≧▽≦)
参考になりました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪- 4月26日
ママリ
うちは18日に一歳でしたー♡
一歳になる数日前に大人と同じ固さの気持ち柔らかめに炊いたご飯に変えましたが普通にモグモグして食べたので軟飯やめてみてもいいかもですね!
-
ちぉにゃん
回答ありがとうございます!
1日違いですね❤
意外と食べれるんですね!1度チャレンジしてみます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪- 4月26日
咲絢mama♡
あと2日で1歳1ヶ月になる娘がいます\( ¨̮ )/
うちの娘は11ヶ月半頃からちょっと柔らかめに炊いた白ご飯を食べてます♡
-
ちぉにゃん
回答ありがとうございます!
そうなんですね!
うちも少し今より普通のご飯に近づけてみます!
ありがとうございます❤- 4月26日
ちぉにゃん
回答ありがとうございます!
そうなんですね!
うんちに影響出ると心配ですもんね💧
参考になりました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪