※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が保育園で石を拾い持って行き、自分の判断を反省しています。

はぁぁぁ〜もう、自分が嫌になります。
話聞いてください😭😭

今娘が保育園に通っているのですが、行き渋りが多く、毎日保育園に行くまで(保育園の駐車場や教室の前など)に、ダンゴムシや葉っぱを見つけてはみんなに見せたくて、そのおかげで行ける!という事が多々あります。

そして今日、娘は石を拾いました。
でも私は危ないという認識が甘く、そのまま持たせて行ってしまいました。
もう本当に何をやっているんだか。。
非常識な親だと思われましたよね。🥲
泣きたいです。ごめんね娘。

コメント

はじめてのママリ🔰

石は私も持たせてた事何度もありますよ💦
白い石が好きで。。見つけては手に持ってました🥺
石そのものは危なくないけど、投げたり当たったら危ないって事ですかね🥺?
先生からも石はNGみたいに言われたこともなかったので、私もそのまま持たせてました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭😭本当ですか、、!

そうです、、!もし娘が投げたりしたら、、それかお友達に取られてその友達が投げてしまったらと考えたら持たせるべきではなかったなと反省しました😭

• 9月27日
ままり

石大好きですよね🥰😂

園に落ちてる石も拾ってビニール袋入れてもらって持ち帰ってきますよ〜😂

全然良いと思います☺️

• ままり

ままり

持ってるのと投げるのは全然別だと思ってます🥹

• 9月27日