※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愚痴です😂姑と同居しながら来月1歳になる娘がいます。結婚が遅かったの…

愚痴です😂
姑と同居しながら来月1歳になる娘がいます。
結婚が遅かったのもあり74歳の姑は親戚や周りに子供がいないため40年ぶりの赤ちゃん。
可愛いのはわかるんですが寝てれば目を開けてるとこをみたいと起こしますし色々な所にチューしたり…大人が食べるお菓子を食べさせたり…私の見えない所でします。ママには内緒ねーと言いながら。自営業なので姑がした事を従業員の同年代のスタッフが教えてくれます笑
来月は初めての誕生日私は色々何をしようか考えていましたが昨日旦那に姑がこうさせたいみたいな事を言ってきました。一升餅はここのお店で、誕生日はこんな感じで祝いたい。
嫌味のように好きにして。と言ったらわかったうまくやる。と返ってきました。
夫に関してよく娘を喜ばせたいというより姑を喜ばせたいんじゃないかと思う事が多々あります。

コメント

はじめてのママリ

無理すぎます🥶🥶🥶

私なら即同居解消しますし、旦那さんはお義母さんを喜ばせることに幸せを感じてそうですね💦