※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
住まい

子供部屋を4.5帖くらいに狭くしてる方いますか?!小学生高学年以降くらい…

子供部屋を4.5帖くらいに狭くしてる方いますか?!

小学生高学年以降くらいになると友達や彼氏彼女と自分の部屋に呼んだりすると思うのですがテーブルを置いてお茶お菓子を出し座るスペースは取れるのでしょうか?

狭い子供部屋がある家は将来(子供たちが出ていくまでは)どうする予定ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4.5畳です😊狭いけどテレビ、勉強机他にベットと小さい机は置けます😌小さい机に乗り切らなければお盆なり床に置けば良いと思います。自分もだし友達の家行けばそんな感じでした😌今はおやつなまだリビングですが。

将来は空き部屋になるから荷物置いたり帰ってきたら寝る部屋になりますかね。そこまでの未来わからないのでそのときにならないとわかりませんが😅

• ちゃむ

ちゃむ

結構家具置けるんですね!

ありがとうございました😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人分の大きいものではないので置けてますよ☺️

• 2時間前
めろた

私は中2~成人まで4.5帖でした!
高校生くらいまで、2段ベッドの1段目がない(ロフトベッド?あれをなんというかわかりません🤣)物を使って過ごして、高校生の時などそこに4人くらい泊まり来てました🤣!!
狭いなーとは感じていましたが特に困ることはなかったです😊
私が出てってからは来客用の寝室になりました✨