※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
家族・旦那

キャバクラの女の子と夫がLINEしてました。皆様なら許せますか?充電を頼…

キャバクラの女の子と夫がLINEしてました。
皆様なら許せますか?

充電を頼まれて接続したら、待ち受けにメッセージが出てました。
携帯にロックかけてないし、ポップアップでメッセージが出るずさんさなので本当にLINEしてるだけかなとは思ってますが、普段トイレもお風呂も常に携帯は手放さないので怪しいところもあります。
携帯をチェックする事には抵抗があるので、真相はわかりません。

私は仕事の付き合いでキャバクラに行くのは全然OKです。ただ、LINEのやりとりって必要ある?と。
何の為にするのか理解できません。ただ会話を楽しみたいのか、あわよくば的なのか?
女の子はただの営業だと思うのですが、私がずっと家事育児仕事をワンオペでしてて助けて欲しくても我慢してる時に、夫が他人に時間と手間を割いてる事に腹が立ちます。

忘れたいけど思い出してしまうし、どうするべきなのかわからずご意見いただけたらと思います。
キャバクラ経験者の方からのご意見もお待ちしております。

コメント

夏嫌い

私は10代の頃から8年間キャバクラで
働いててママを任されてました。

正直、お店によって営業方針が違うので
一概には言えませんが
私のお店は、自分からガツガツ
名刺を渡したり連絡先交換しなさい!
と、教えておりませんでした。
他のキャバクラはガツガツするのが
当たり前ですし
だからこそキャバ嬢が控えめだと
お客さんからしたら
お?と食いついてくるかなと思って
連絡先交換は強制してません。

なので、
きっとキャバ嬢は完全に仕事として
旦那様と連絡を取ってると思いますよ。
その内容の中で
会いたいだの好きだのを
嘘で言う子も中には居るのが事実です。

ただ肉体的な内容でしたら
黒に近いと思います(´・_・`)

私はもう夜を上がって
母として息子を育ててるので
手助けしてほしい気持ちは
すごく分かります😢😢

• ねお

ねお

返信が遅くなり申し訳ありません。
    ママ経験者からのご回答とても参考になりました!
    やはり普通はガツガツしてますよね。夫のカバンやスーツからよくLINEのIDが書かれた名刺が出てきます。

内容はポップアップだけしか見ておらず、「海外出張いいなー♥️」と言う内容でした。
    出張前日にキャバクラ行っていて、来店翌日のメッセージでした。

営業とのご意見ありがとうございます。
    むやみにキレたり喧嘩しなくて良かったです(^^)

• 4月25日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

うちの旦那は普通にLINEしてますよ😃

本気か冗談かは分かってるので基本的に気にしません😅

• ねお

ねお

そうなんですね(^^;)
    あーさんのご主人はLINEしてる事をオープンにしていますか?
    うちはコソコソしてるので気になってしまって

• 4月25日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

内容までは教えてはくれませんがLINEくるよー。って言ってくれますね😅

コソコソやるなら教えてほしいですよね😞

• 4月25日
  • ねお

ねお

返信ありがとうございます😊
    はっきり言ってくれていれば、本気じゃないって分かっていいですね。
    でも見つかったら何か言われるだろうから言わないのかな(^^;)
    ちょっと突っ込んで聞いてみようかと思います

• 4月25日
runa2525

私は結婚前、夜のお店で働いており
旦那とはそこで出会いました!
私が一目惚れし、即交際→今に至ります(+_+)

私みたいなキャバ嬢って少なからず居ると思うので(お住いが歌舞伎町や池袋、都心の繁華街でない限り😅)我が家は飲み会も遊びもパチスロ等全て禁止、絶対直帰、仕事中もマメに連絡、ケータイは私が管理です。

完全に仕事と割り切ってる方もいますが、少しでも田舎というか場末(言 い方が失礼ですが😭)の店で働いてる人は出会い目的というか遊び方を知らないのでお客さんでも男として見てたり〜って人もいます。笑
私の周りはお客さんと結婚や不倫等していますから…。

• ねお

ねお

ご結婚以降、runa2525さんはしっかりご主人の手綱を握っているんですね!素晴らしいです。

確かにいつも一緒にキャバクラに行くメンバーの中には、前妻キャバ嬢、現婚約者キャバ嬢と言う人がいます(>_<)そして田舎です(TT)キャバ嬢は関係ないですが、不倫している人はかなり多いです…
    肝に命じておきます

• 4月25日
のの

仕事の付き合いでも、キャバ通いは私は嫌だな〜 ねおさんは家事や育児仕事で頑張ってるのにひどいと思います。
知り合いにいますがキャバ嬢はお客さんとご飯に行くこともあるし、お客と付き合うこともあるので浮気される可能性大ですよ!
旦那さんに話した方がいいと思います!!

• ねお

ねお

行かないにこしたことはないのですが、それで本人がスムーズに仕事できるようになればと思い気にしないようにしてました。

実は本人の前でメッセージ見たんです。
    誰?と聞いたらキャバ嬢と言われて、その後何も言えなくなってしまいました。
    不安な気持ちは今後伝えてみようかと思います。

• 4月25日
ゆーなゆかりん

私は、昔お金欲しさに夜の仕事してました。
ですが、私はお客さんとメールしようとは思いませんでした。ちなみに周りは電話営業ばかりでした。
まあ、ラインなんてない時代ですので参考にならないですかね〜。

何のためにラインをするのか?
それは、ラインの内容によると思いますよ?
たまたま見ちゃったんだけどね〜って聞いたらダメですか??

• ねお

ねお

普通は稼ぐ為に営業しますよね。

実は本人の前でメッセージ見たんです。
    「海外出張いいなー♥️」という内容でした。誰?という事以外とっさに聞けませんでした…。こんな弱気じゃダメですよね(>_<)

• 4月25日
いっちゃんマン

店の女の子からすれば単なるお客さんですが、そこにはまるかどうかなのでキャバ嬢が旦那の事をどう見てるかではないと私は思ってます。
女の子はお店に通わせる為に連絡をとっているんですから既婚者関係なしにあらゆる話術で仕掛けてくると思うのでLINEもさせません!
私はこの間勝手にブロックして電話帳から連絡先消しました!
浮気どうのこうのより、ないと思ってますが万が一はまって金銭感覚狂ったり通う回数増えたりされても困るので!

• ねお

ねお

夫は、結婚してて子供もいると言うと大抵連絡は来ない言ってたのですが、そういうわけではないのですね(^^;)

連絡先を消去してご主人には何か言われたりしませんでしたか?
    興味がなければ消されても文句ないですよね(^^;)

• 4月25日
いっちゃんマン

女の子からすると既婚者だろうが関係ないですし、むしろ既婚者の方がお客様としては多いのではないでしょうか?
きちんとしたクラブなんかは分かりませんがいくら男の人がいらないって言ってもしつこく連絡先交換を求めてくる店の子もいます.°(ಗдಗ。)°.
私の旦那も携帯は見てもいいよ〜みたいな感じで隠したりはしない人なのですがこっそり見た時見つけて...でも携帯見たとは言えなかったので、次の日なんか嫌な夢見て、あなたがキャバクラにはまってキャバ嬢と浮気する夢見ちゃった😭一応聞くけど連絡取ったりしてないよね?って聞いたら正直にこの間交換したなーってサラッと言ってくれました🤣
なので、行くのはいいけど...やっぱり連絡は嫌だな...ちょっと焼きもち妬いちゃうって素直に言ったら笑って分かったよって言ってくれたのですが、2、3日後また見たら連絡先消してなかったのでブロック消去してやりました😂
旦那はもしかしたら私が勝手にやったかもって思ってるかもしれませんが、本当にどうでもいいと思ってたみたいなので何も言ってこないです(´∀`*)

• ねお

ねお

返信ありがとうございます😊
    既婚者のお客様多いだろうし、主人の言葉だけを鵜呑みにしない方がいいですね(^^;)

ご主人は携帯はオープンな感じなんですね!LINEしてても、元々そういう感じなら不安は少ないですね。
    でもやっぱり連絡してると思うといい気はしないし、消せて良かったですね!
    私はどうしても携帯を見るのができなくて、浮気していても証拠掴むのは難しそうです(>_<)
    本当はGPSつけたいくらいです(笑)

• 4月25日
いっちゃんマン

すいません、あらたにコメントしてしまいました💦