※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大人になっても夜驚症がある人って何か原因があるんですか?夫なんですが…

大人になっても夜驚症がある人って何か原因があるんですか?
夫なんですが、私と出会う前からずっとみたいです。
夜中急に訳のわからないことを大声で叫んだり、一緒に寝ていた時に首を絞められたことも何度かありました💦
臨月になってからは怖くて別に寝るようになり今も別室です!
何が原因なんですかね😳
発達障害とか関係あるんですかね、、?

コメント

はじめ

障害というより
精神的なものかと思います。。
睡眠障害専門の病院等でみてもらった方が良いかもです、


一緒に寝てる人に危害加える可能性もあるので今回の選択で良いと思います💦

はじめてのママリ🔰

それ我が子にやったらって考えたら怖すぎませんか!?
私なら自分の寝室に鍵かけるかもです💦
それも破壊されたら終わりですが、心療内科に行ったほうがいい気がします💦