※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して半年、子ども無しです。主人と行為について最近、主人との行為…

結婚して半年、子ども無しです。
主人と行為について
最近、主人との行為が仕事で疲れているせいか面倒くさくなっています。
早く終わって寝たいのに主人は、途中ドリンク飲んだりして時間をかけようとします。
また、行為という行為を全てやらないと気がすみません。
私は、口でするのに抵抗あり断ったら機嫌が悪くなりました。
それから、我慢してしています。
時間どのくらいで終わりますか?
どんな事しますか?
やはり旦那さんの言う通りしますか?

コメント

はじめてのママリ

仕事してるなら疲れますよね うちは妊活タイミングでササっと出して終わりです 逆に物足りないときもありますよ

はじめてのママリ🔰

誘われる事は嬉しいけど疲れてる時はしんどいですよね💦
うちもなるべく全てやりたがる派かと思います。

生々しくてお恥ずかしいのですが、口でするのがしんどい時は口で少しだけして離すか唾液だけ垂らして手でしたりします。
手が自分の唾液臭くなって嫌なんですが我慢してます。

早く終わらせてとはっきり言うのは申し訳ないので、「もう入れてもいい?」とか「今日はなんか我慢できないから早く欲しい」とかおねだりする言い方をすれば嬉しそうにしてくれます。

はじめてのママリ🔰

疲れてる時や気分じゃない時は普通に断るし、しつこくても無視してました。