※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が最近LINEだけロックをかけ始めた。普段は安心しているが、気になる。過去の浮気経験が関係しているかもしれない。気にしすぎかどうか不安。

LINEロックについて
旦那のケータイ自体にはロックがかかっていないのですが、最近LINEだけロックをかけ始めたみたいです。隣で操作していた時に目に入りました。過去に何度か浮気されたことが何度かあり、その時はケータイにロックをかけていました。
しかし今は普段の行動からしてないと安心している感じなんですが、注意していた方がいいでしょうか?
残業で遅くなるなどもあまりなく、真っ直ぐ帰ってくるか、ジムに行っているかのどちらかです(ジム着が汚れているので行っているのは間違いなさそうです)。

心当たりがある節としては、過去に私が浮気されていた時に、ケータイを見たことがあるのを知っており、それでかな?とか、友達に私の話題を言っているから見られたくないのかな?とか…。いつからロックをかけているか知りませんが、前はかけていなかった気がするんです。気にしすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やましいことがない限りロックはかけないと思うので、注意してたほうが良いと思います。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…やはりまたしてるんですかね💦

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

前科持ちなのに不安にさせる時点でダメですよね

一度でも浮気して許してもらったなら
その後は一生かけて償うつもりで
奥様を安心して過ごせるようにして欲しいです。

またしてるとしか思えないですよね…