※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
雑談・つぶやき

夫が出張でワンオペで大変だったけど、息子とアンパンマンパーティーを楽しみにしている。息子のことが大好き。明日も頑張ろう。

やっっっっっっと寝た。
今日は夫が出張でワンオペ、、、しんどい。

やっぱり余裕なくてイライラしてしまった。
ごめんね、息子。明日はパパ早く帰ってくるから、3人でアンパンマンパーティーしようね。
アンパンマンの映画みながら、はじめのダンス3人で踊ろうね(運動音痴3人なので、みんなまともに踊れない)
そんで、アンパンマンせんべいをオヤツに食べようねぇ。

だめな母親ではありますが、息子ちゃんのこと大好きですからねー。そこだけは絶対ですよー。

みなさん、お疲れ様です。
ゆっくり寝てまた明日がんばりましょう!

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした!!
やっと寝たって時は携帯いじってしまう私です🤣
明日もがんばりましょう!!