※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーに行く際のおすすめ周り方や過ごし方、アナ雪エリアの課金について教えてください。10月の金曜日に行きます。

来月、久しぶりにディズニーシーに行きます🐷
2歳6ヶ月の子供と行くのですが、おすすめの周り方やオススメの過ごし方教えてくださる方おりませんか?🥹🥹❤️
新エリアまだ行ったことがないので、人気のアナ雪には行きたいのですが、課金した方が良さそうですかね…?
10月の金曜日に行く予定です、

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の子と行くならマーメイドラグーンがおすすめです!天気の影響を受けないし、エリア内とっても可愛いです♡
アナ雪に乗りたいなら朝から並ばないと厳しいです💦
課金のDPAは開園してすぐなくなってしまいます😣

金曜日とのことですが、10/18ではないですか?その日は18:30までの営業なので注意です!
逆に夜まで居ないなら空いていていいかもしれません😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭
    行くのは18日避けたので、夜までいようと思っておりました😍
    そして、DPA舐めてました…笑
    開園したらすぐに新エリアに行って、何かピッとしないと行けないやつですよね?!
    それは不可能なやつでしょうか、、?😭😭
    平日でも、それが不可能だから朝イチでアナ雪並ぶって感じですかね😭😭

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね!
    それならビリーヴもぜひ楽しんでください🥰
    小さい子いたら、ガリオン船のそば(調べてみてください💦)の階段のところだと20分前とかに行っても階段の段差で見やすいです✨️少し遠いので全体を見渡す感じになりますが😌

    DPAはホテル宿泊者じゃないと取るの難しいです😣スタンバイパス取って並ぶ方が乗れる確率高いです!
    開園したら、エリアに行くのではなくて、ディズニーアプリからスタンバイパスを取ります!
    これもだいたい開園して1時間以内に配布終了してしまいます。
    時間との勝負なので、入場したら即取れるように画面の位置とか覚えておくといいです。
    これで取れなくても、キャンセルでたまにパスが復活するので、それを狙うことも出来ます。が、慣れてないと大変だと思います😣
    スマホをたくさん使うので、モバイルバッテリー必須です!

    • 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    田舎者丸出しですみません🤣🤣
    DPAは朝早く行けば大丈夫なのかなとか思っていたら、甘かったですね、、ww
    ディズニーホテルには泊まらないので、私たちはスタンバイパスってのを取れば良いのですね😍💛
    そして、モバイルバッテリー了解です🫡笑
    めちゃくちゃ助かりました😭💛ありがとうございます😭💛💛

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと一つだけお伺いしたいのですが、開園前って何時頃から並んだら良いとか、ありますでしょうか??😭
    11日に行く予定です🗓️

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7時半につけば取れるかなあ🧐でもほんと日によるので確実に取れるとは言えないです💦アプリの操作に手間取って2.3分余分にかかるだけで取れないこともあるので、とにかく慣れるのが大事です!
    あと、ディズニーのアプリはギガもめっちゃ使うので通信制限に注意です。

    Xで調べてみたら、スタンバイパスだと100分待ちのこともあるようなので、娘さんの負担にならないようトイレとかご飯工夫した方が良さそうです!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと早いww
    そっちでもなんとなく頑張りつつ、スタンバイパスを取得しても100分待つと言うことですか😨😨
    ディズニーって、なんだか一昔前とは状況違ってきてるんですね、、
    すっごく助かる情報ばかりで、これから準備する時間ができました😭💛
    本当にありがとうございます😭

    • 53分前