※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
住まい

兵庫のさいとう県知事について、テレビとネットで異なる情報があります。パワハラや能力者かの違いが気になります。

兵庫のさいとう県知事って、テレビの報道とネットの情報に乖離がありますよね?

テレビだとパワハラ、人殺し、悪人。
ネットだと、天下りにメス入れたからはめられた、仕事のできる人。

どっちが本当なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちが本当かはわかりませんが、、、💦

どちらの情報も信じすぎず、
「そうなのかー」程度に受け取ると適度に納得するのではないでしょうか?🤔

• まつこ

まつこ

相対する2つなので、そうなのかーと1つを聞くと、もう1つを聞いた際に、え?そうなのかー?って、頭が???になります😅
    最終回がないドラマを見ているような気分になります😅😅

ママリさんは、なりませんか??

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

同じことをしても周りに与える影響って一つじゃ無いと思うんですよね。
また、人って一つの言葉で表せないものでもあると思います。
じさつの原因を作った可能性が高く、でも天下りにメスも入れた、悪いことばかりではなく仕事熱心な側面もあった、
みたいな感じでじゃないですかね。
真実はわからないです。

• まつこ

まつこ

仕事はできるけど、若干サイコパス…
    みたいな感じですかね?🤫

• 3時間前
タナ

反射の利権と天下りに切り込んだから徹底的にやられちゃいましたよね

• まつこ

まつこ

やっぱりそうなんですかね〜?
    テレビとネットって違う情報ばっかで、わからなくなります💦💦

• 9月26日