※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

30歳超えてからの転職、高卒で男性でも可能ですか?福利厚生は良いが給料に不安あり。

男の人で、高卒資格なし、30歳超えてから転職ってスムーズにできるでしょうか?
旦那さんとか身近な方で転職された方がいましたら伺いたいです。
今は26歳、製薬会社で働いておりますが、今後を考えて転職した方がいいのかなと、、
福利厚生はしっかりしており、土日休みですがお給料が心配になっているみたいです💦

コメント

1児のMaMa💙

私の旦那中卒で今住宅設備で働いてます!去年転職しました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

転職されたんですね!
    私も2人目が産まれる前に転職してもらおうかな~と思ってます🥹

• 9時間前
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

子どもが生まれたらお金がかかっちゃうから今のうちですもんね🥹

• 9時間前
ままり

採用担当しておりますが
30歳超えての高卒の方も全然いますよ!

転職理由は家族のためにお給料上げたいという方がほとんどですね🥹

30歳前半くらいなら全然若手扱いだと思うので
人柄や意欲があれば全然大丈夫だと思います😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😳
    みなさん同じなんですね、、
    大学行かせてあげれるかな~と
    お金きにしてます💦
    体力もあるし、意欲もあるし、人から好かれるタイプではあるので頑張ってもらいたいと思います😳

• 9時間前
はじめてのママリ🔰

製薬会社なら福利厚生もいいし、昇進したらお給料上がりそうですが🤔
まだ、お若いから全然意欲があれば大丈夫かなとは思います!