※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
雑談・つぶやき

はぁ……ちょうど朝の離乳食のタイミングで義母ぎ来た。なんで義家族てア…

はぁ……
ちょうど朝の離乳食のタイミングで
義母ぎ来た。。。
なんで
義家族てアポロなしなん?💧

今日は離乳食食べさせて…
着替えさせて、着替えて…
出掛けようって思って
洗濯も、化粧も終わらせてた。。。

娘が寝ぐずり始めたから
そろそろ帰るねって。。。
もっと前に帰って欲しかった。。

コメント

ままり

うざすぎますね
わたしなら旦那にきれますね。どうにかしろよと。笑

たまにいますよね。
いらない腐ったような食べ物もってきたり、あれ迷惑なんですよね。笑

• にゃんた

にゃんた

つい最近、、義父の事で喧嘩になり家出しましたwww
    それでも、結局、、、ダメでしたね。。。╮(•́ω•̀)╭

腐ってはないんですけど…
    うちはジュースとか…多いです。
    ジュース飲ませすぎて、麦茶飲まなくなったので…最近ジュース与えてないって伝えてるんですけどね(´ω`)
    ありがた迷惑ですね( ´︵` )

• 4月22日
  • にゃんた

にゃんた

いえいえ、私もつぶやきからグチになってきているので、聞いてくれてありがとうございます(*´ω`*)

特に、義父は関係ない(義両親離婚してて、旦那は義母姓)なので、、、もっと、義父には遠慮して欲しいんですけどね。。。
    旦那は私の気持ちにも理解をしてくれてますが…、やはり親だからか大事にしてて強く言えないんです( ̄∀ ̄)
    困った事に優しすぎて頼りない人なんです。。。

なので、私が直接言えればいいんでしょうが…角が立ちそうな気もしてなかなか言えずにいます(  。•_•  。)

• 4月22日
  • にゃんた

にゃんた

別々ですよー。。
    義母は2週間に3回くらい…
    義父は月1の頻度です。。。

私の家で鉢合わせても、きっとなんにもありませんよ、、、。
    義母宅…徒歩2分圏内なんですが、、大型連休やら…義父のヒマな時に義母宅に泊まりに来てますので。。。💧
    理解不能ですよねー(._."ll)

• 4月22日