※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

授乳中におっぱいが小さくなったり垂れたりすることはありますか?垂れを防止する方法はありますか?

生後3ヶ月の息子を完母で育てています。
最近旦那や実母に
おっぱい小さくなった?って言われ、
確かに多少小さくなった感じがあります。
それだけならいいのですが
若干垂れてきて😭

授乳していてもおっぱい小さくなったり
垂れたりするものですか(;_;)?
因みに溜まり乳ではなく差し乳です。

垂れるのを防止するのに
今から出来ることできますか😢?

コメント

あいはる

ピークを超えるとあの張りはなくなりました…(笑)
おっぱいあげてるけど、小さくなって垂れていきましたよー(›´A`‹ )
防止するなら胸筋を鍛える事が一番だと思います💪( 'ω'💪)!!

ヤンママ

私も胸がなくなりかなり垂れ下がりました。あまりにもひどすぎて温泉旅行に行ってもこんな胸をみられるのが嫌で温泉に入れなくなりました。寝るときのノーブラは胸の形がくずれるみたいです。