※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
妊娠・出産

産後1ヶ月で骨盤矯正を考えています。肩や膝の痛み、全身の歪み、骨盤の開きが気になっています。相模原市、八王子市、町田市でのオススメの場所を教えてください。

明日で産後1ヶ月なので、そろそろ産後骨盤矯正に通いたいと思っています。

肩や膝の痛み、全身の歪み、骨盤の開きが気になっています(;o;)

相模原市、八王子市、町田市でオススメの場所があったら教えて頂きたいです!m(__)m

コメント

sei

町田市本町田住みです。
近くの整体に通ってます。
骨盤矯正の事整体師に聞きました。
骨盤矯正は骨盤を機械?で挟んで強制するのみ
体全体の歪みまで取る所は少ないそうです。
1回の強制で1週間しか保たないそうです。

骨盤矯正後から体全体の歪みを取るじゃ遅いそうです。

骨盤がずれて
歪みが直しづらいそうです。
オススメとしてはしっかり
歪みを取って体のバランスが取れて骨盤矯正に入った方が言いそうです。
年数で言ったら産後一年が理想らしいです。

現に今
最初は骨盤矯正しに別の所でやっていたそうなのですが
体に不調が出てきて
見てもらった所強制が出来ている状態ではあるけども
歪みが酷くて直すのに苦労されてる患者さんがいるそうです。

  • sakura

    sakura

    お返事ありがとうございます!

    体の歪みを取る所は少ないんですね!
    骨盤矯正から歪みを取るでは遅いというのも初めて知りました!

    歪みをしっかり取ってくれる所で探してみようと思います!

    • 4月22日
あゆうまママ♥

私も町田市なのでオススメ教えてもらいたいです!

  • sakura

    sakura

    町田市では、J'sメディカル整体院が気になっています!👀

    • 4月22日
ふ9🍵

お住いのエリアからだと少し遠いかもしれませんが、相模原市の相武台駅近くの恵和整骨院に通っていました。
産前からお世話になっていて特に妊娠中はとても助かっていました。院長先生がやはり上手かなと思います。
子連れOKの個室があってベビーベッドやおもちゃなどもあるのでいいですよ!駐車場もあります。

  • sakura

    sakura

    返信ありがとうございます!

    子連れOKでベビーベッドや駐車場があるのはすごく助かりますね!(๑′ᴗ‵๑)

    参考にさせて頂きます!✨

    • 4月23日
mrmam*

町田駅にあるまちだ整体院に行ったことがありますが、キッズルームがあり電話予約すれば子供をスタッフさんが見ててくれます。
今もそのサービスがあるかは分からないですが💦、私が行っていた時はスタッフさんが保育中一眼レフで子供の様子を撮ってくれていて、その写真のデータをくれましたよ♡
施術も丁寧で、日常でこうしたらいいとか色々教えてくれて素敵なところでした´ω` )/♡