※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

スーパーの事務の勤務時間が合わず、息子のバスの時間ともかぶる。イオンのリンガーハットやサイゼでのアルバイトを検討中。幼稚園の長期休みの過ごし方も気になる。

スーパーの事務いいな〜
9時〜14時(8時〜13時)
時間が合わない…
息子のバス来るのが8時50分頃なんだよね。
ご相談くださいってどこまでのことを言うんだろうか…🤔

知り合いが来るかもしれないけど
イオンのフードコートのリンガーハット応募してみようかな…😂
家の近くのサイゼでもいいんだが…
幼稚園組は長期休みどうしてるんだろう💭

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

お疲れ様🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
私は夏休みは
お義母さんと旦那に任せた。笑
出勤回数減らして🥹

来年から
1号から2号に切り替えるんだけど、夏休みも預ける🥺!
幼稚園で夏休み期間の預かり保育とかはない?

バスが8時50分は
遅いよねー🤣💦

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    しぃちゃんお疲れ様🙋‍♀️
    コメントありがとう♬.*゚

    なるほどね💡´-
    夏休みは預かりあるよ。
    冬休みもたぶんある。
    バス遅い時間なのよ〜😂

    • 9月26日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

出勤9時半とか10時でも良いのか確認してみても良さそうだよね☺️

幼稚園の長期休みは、預かり保育の日は頼んでたけど、その日数が少なすぎて大変だったー💦
実母に頼んだり、自分が休み増やしたりして頑張ってたけど、勤務先が保育園で、休み無さすぎて大変だった🥺

リンガーハットとかサイゼだったら食べに行くね🫶笑

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    sakuraちゃんコメントありがとう😊
    10時〜だと有難いんだよね☺️

    預かり使うのが現実的かも😊

    リンガーハットもサイゼも私が好きすぎてさ(笑)
    でもさ幼稚園のクラスのママが働いてたら「あそこ行くのはやめとこ」ってならないかな?🥹

    • 9月26日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    10時からのとこあるといいね🥰

    関係性にもよるけど、私はやめとことはならないかな☺️✨️

    • 9月26日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そんなに気にしなくても大丈夫かな☺️✨

    • 9月26日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

おつかれー🥺

なになに働くん?🥺🌈

全然話変わるけど
マクドは夏休み全部休ませてもらえるし
時間もめちゃくちゃ融通聞くって言うてたけどどう?🥺←だれ🤣?

預かりもさ
そっちにお金かかりすぎたら
何で働いてる?って感じになってくるもんな😂
1号で預けると高いやろ?

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    おはよう🌞
    コメントありがとう♬.*゚

    働こう!は息子が幼稚園入園した頃からずっと思ってて…でも登園渋りとかでずっと落ち着かなくてさ。
    やっと最近、落ち着いてきたから考えてる😊

    マックね!友達に聞いたら同じこと言ってた!

    そうなんだよね〜
    しかもバス通園だけど預かりにすると迎えにいかないといけないし🙄
    いくらだったか忘れたけどそういう所も考えないとダメだよね…

    • 23時間前
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おはよー👋🩷

    そうそう!
    バスになれてると
    それもめんどくさいよな🤣
    マクドはいろんな面でほんま融通聞くみたいやしいいよな😚🍔🍟

    • 22時間前
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    遠い幼稚園を選んだのは自分なんだけど自宅から幼稚園まで自転車で約20分かかるの(笑)

    • 22時間前