※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

社員証を紛失しました。セキュリティカードも兼ねており、重要な権限も持っています。明日の仕事が心配です。

仕事で大きいミスしたこたありますか?
私は今回社員証紛失しました…4日間休みとって帰省していたのでそのどこかで落としたんだと思います😰
社員証入れたまま家を出てしまったのが原因です💦

セキュリティカードでもあるので、紛失した際は役員にも共有しなければならないほど重要なもの扱いです😰
しかも私が社員証に付けている執務室権限付与の担当してるので余計にまずいです…明日仕事行きたくない…

コメント

りち

警察の落とし物一覧、ネットで見れませんか??
とりあえずそこで該当のものがないか探してみてもいいかもしれません…💦
見つかりますように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ネットでは該当なしで警察署に行ってもないとのことでした😰
    とりあえず会社には共有しました😭😭

• 9月27日
ぼーの

私も社員証落とした事があります😭
私は幸いにも拾ってくれた人がいて、そのまま会社に連絡が行ったんですが、別拠点に連絡が行って騒ぎが大きくなりました💦
恥ずかしかったです………

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    無事見つかってよかったですね!会社に行く前に見つかればよかったのですが…だめでした…

• 9月27日
ママリ

いっぱいあります🖐️
そして、ものすごくわかる!!

もうひたすらに、
ただ役員に報告が行くだけ、
1ヶ月くらい我慢すれば、心も落ち着く、
とも思って耐えましょ。

その落としたカードで入れないようにすればいいだけだから、大丈夫ですよ👌
すみません、と謝ればすみます。

昔、上司に人の命に関わらないミスなら大丈夫ー!
なんとかなる!
と教えてもらいました (⑅´•⌔•`)*✲゚*。
私にとってはすごく気が楽になる言葉だったので、お伝えします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    確かに命に関わることじゃなかったり、お客様の個人情報流出じゃないのでまだマシで島😰
    2度と起こらないように気をつけます…

• 9月27日
はじめてママリ🔰

大きいミス沢山しましたし、紛失事件なども他の方でありました。がどんな事だったか思い出せず…
という感じで数週間したらそんな事もあったかな?という感じですみんな忘れます‼️
今はお辛いし、悩みますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    会社に勤めて10年くらいですが役員に報告がいるほどの案件は初めてで…
    同じことが起きないよう気をつけたあとおもいます😭

• 9月27日
ママリ

ハッキリ誰のミスかわからないのですが、めちゃヤバな事件に関わりました。
共通の鍵が紛失しました!
チェーン店で全店共通なので、全店鍵変えるとなると相当の金額行きます…
紛失した日に鍵を使った人の中に私も入ってて怖すぎました…