※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my002
お仕事

70歳のパートのおばあちゃんって何歳まで続けるでしょうか?バタバタとし…

70歳のパートのおばあちゃんって何歳まで続けるでしょうか?
バタバタとしている忙しいランチタイムの飲食店なのですが、
70歳のお局おばあちゃんが2人います😇
1人は勤続歴10年、もう1人は30年以上のスーパーお局です🤣
2人とも元気でキビキビ動いており、たまに腰痛や膝の痛みを訴えてはいますが、まだまだ現役で働けそうな雰囲気です。
言葉もきついし他の人のことをネチネチ言うし、辞めたいのですが、少し我慢すればおばあちゃんたちのほうが辞めないかなと思い……。
まだそういう元気な方って、80歳くらいまで続けたりするんですかね????
人によるとは思いますがパート先に70歳くらいの方がいらっしゃる方、どうですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

70の方
一応来年までらしく😿

はじめてのママリ🔰

私の職場は75歳定年です!