※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が学校に行かない理由について悩んでいます。毎日暴れて泣き、担任に引き渡すことも苦痛。家では元気な娘と一緒にいることがイライラする。色々試しても改善せず、普通に玄関での別れができるようにしたい。

うちの子なんで学校いかないんだろう
毎日暴れて大泣きして。
私も泣きながら担任に引き渡し。
もう死にたい、、
家で元気なってる娘と一緒にいるのが
イライラする。
寄り添ったり厳しくしたり
もう色々試しました。
早退したり玄関まで迎えにいったり。
それでもだめみたいです。
普通に玄関でいってらっしゃいしてみたい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

原因はわからない状態ですか?わかっていますか?

うちの子は幼稚園がそんな感じで私は怒ってしまったり大泣きしてるのに無理矢理園に預けてしまっていました。
でも今でも本当に後悔していますがここにはかけませんが先生が本当にヤバかったんです。本当に子供に申し訳なくて。しっかり理由があったんだと思って。
理由をかかれてないので、もしかすると隠していて理由があるとかかなと思ってしまったのですが、全然違っていたらすみません。

はじめてのママリ🔰

うちは短時間だけいけますが
なんでみんなと同じように
朝から歩いていけないのか
少しでもいけるなら
どうして頑張れないのか
無理矢理なら
家でも学校でも癇癪
楽しい時間だけ、
休ませたり短時間だけ
これで本当にいいのか悩み
今日はイライラして
怒ってしまいました
疲れてもう笑えません。
しんどいですよね。