※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然分娩のポジティブなご報告をお待ちしています。痛い怖い情報は頭に入っていますが、ポジティブなイメージで臨みたいです。

自然分娩の方、イケました、やれました、案外大丈夫でした、安産でした、などポジなご報告積極的にお待ちしてます!!本当マウントとか思わないので。こちらは出来るだけポジなイメトレして臨みたい所存でいっぱいです!!!!痛い怖い情報はもう死ぬほど頭入ってる!!!!!!!

コメント

Natsu

3740gの割と大きいベイビーを3日前に自然分娩で産みました!
案外いけます!
いきみ始めたら終わりはあります!
頑張ってください!!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!すごい!ビックベイビーちゃん👶🏻💕そしておめでとうございます!!!
    痛みがめちゃくちゃ怖くて、ナイフで刺されるとか生理痛の何億倍とか、、、聞くので、、、

• 12時間前
ママリ

2人とも自然分娩です!
いざ始まると「なるようになる」と思って乗り切りました!なるようになりました!笑
自分の母も耐えられたんだから、自分だって出来ないわけない!って思ってました!!😂

1人目の時は呼吸法も何も知らずに挑んで叫びまくって怒られたので、2人目は静かに産もうと心掛けたら意外と静かにいけました。笑
秘訣はやはり「呼吸」でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり呼吸だけでそんな変わるんですね!!なんとなくでもしてたら変わってきますかね??

• 12時間前
おブス😁

いけますよ!
2人目は破水からの1分間隔の陣痛、30分〜40分で出産でした😂
陣痛の時は、ゆっくり深く深呼吸すると楽です😊

ママリ

陣痛が始まれば終わりが見えるので
終わりが見えないつわりの方がきつかったですよ!!!
とりあえずいきみ逃しのやり方をひたすらイメトレです!
終われば可愛い我が子に会えるので一気に忘れますよ🥰🥰
頑張ってください!!

ℋℴ𝓃ℴ

痛みに弱くてピアスすら開けれませんが、💩産む感じで知らぬ間に出産してました😇

産後助産師さんが褒めてくれて、イメトレしてたの?て聞かれましたが、こちら側は一切イメトレはしておりません。

助産師さんに従って💩出す気持ちでいけばなんとかなります😉

出産頑張ってくださいね🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!わかります!!私もピアスダメ採血ダメでふ😭陣痛もめちゃくちゃ怖くて😱生理痛の何億倍とかネットでの情報とか先輩ママさんのYouTubeとかレポ見てたら怖くて…

• 12時間前
はじめてのママリ🔰

初産でしたが自然分娩4時間でスッポーンといけました!
超安産でした!
痛いのは結構呼吸でコントロールできます。
息を吸う時は痛くて吐く時は楽なのでなるべく長く大袈裟なくらい「ふぅー」って言ってたらかなり楽でした!
陣痛中も胎動はあるんだなとか最後いきむ時はサンシャイン池崎のヘソの上のロウソクを消すようにふぅってするとか色々考える余裕がありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!呼吸やっぱ大事ですね!!!!元々呼吸が浅いのでそんな長く吐けるかなと心配もあって泣

• 12時間前
り

めちゃくちゃ痛みに弱い人間で、頭痛でも生理痛でも痛くなりそうな時点でロキソニン飲んじゃう人間ですが、お産はまじで楽勝でした!世の女性のためにママリ以外では「死んだ方がマシなくらい痛かった」という事にしていますが、普段の生理2日目の方が痛いです🙄

150足らずの身長で3600gの子を3回産んでますが、初産から超スピード出産、最速1時間で産まれました👶🏻

陣痛の波が来ても私はそれに意識を向けないようにパズルゲームをしてました(笑)

怖いと思うと体が強ばってお産が進みにくくなるので、どっしり構えて「始まったら終わる」くらいの気持ちで臨むのがオススメです🤣

頑張ってくださいね☺️

mmm

初産でしたが
分娩台あがってから17分という
スーパースピード安産でした👶♡