※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が友達との約束を楽しみにして早く起きたが、友達は他のことで遊んでおり、子供は少し残念そう。自分がしつこかったか心配。皆さんはどう思いますか?

子供が明日は○○ちゃんと幼稚園で遊ぶ約束したんだ。と言っていて、いつも寝るの遅くて起きるのも本当に起きないのに、友達と遊ぶから早く寝なきゃ!と朝起きてからも、友達と遊ぶから楽しみ!といって機嫌良く起きて、すんなり幼稚園に行ったのですが、
帰ってきてから私が気になり遊べた?と聞いてしまい、お絵かき一緒にしようと思って、友達の分も準備したのに、友達は他のこと遊んで遊べなかった。と言っていて、
子供同士の約束だし、うちのこがしつこくしたのかな?とも思いますが、ちょっと可愛そうだな。と思い😅
子供はちょっと残念そうでしたが、そんなに悲しそうにしてなかったで、良かったですが、皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな時もあるよね!明日は遊べたらいいね!って話します😊

はじめてのママリ

子供あるあるだなぁと思って、可哀想だけど仕方ないなってくらいですかね…。😔

はじめてのママリ🔰

「こうやってお友達関係学んでいくんだなぁ🥲❤️」と思います!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!そうですよね!