※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

そらレディースクリニックでの自然分娩の手出し費用や休日・時間外の加算額について教えてください。

福岡市のそらレディースクリニックで出産された方に質問です!初産で分からないことばかりなのですが、そらレディースクリニックさんで自然分娩の場合、手出しはいくらくらいしましたか?
休日や時間外でどのくらい加算されるかも、分かる方がいらっしゃれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

こ

7月にそらで出産しました🙋🏻‍♀️
計画無痛分娩で平日日中出産、入院中は初日以外家族も一緒に泊まって、手出しは予約金3万プラス7万いかないくらいでした!

無痛代だけで平日だったら+5万なので、自然分娩予定でしたら予約金の3万以内でお釣りかえってくるんじゃないかなと思います!

自然分娩の休日、時間外加算は分からずで、、すみません💦

• こ

あ、あと他に追加の新生児マススクリーニングを自費で検査してもらったのと、痛み止めなどの薬代とかも含まれてます!

• 6時間前