※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳1ヶ月の娘の好きなものがわからず、保育園で保育士に聞かれた。まだ反応するものがないが大丈夫か心配。

お子さんの好きなものご存知ですか?😭
1歳1ヶ月の娘ですが、
今日保育園で、
“○○ちゃんの好きなものってなんですか~?お花とか動物とか、色でも!私たちまだあんまりつかめてなくて。”
って保育士さんから言われました。
正直、私もわからなくて、、、。
というか、これによく反応する!みたいなものがない、、、というか、私がつかめてないのか、、、
みなさんどうでしょう、、、?

また、まだ意味のある言葉1つもないのですが、、、大丈夫でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半ですが、好きなもの分からないです!😄
1歳過ぎで好きなものが明確ってあんまりないと思います…
今はしいて言えばアンパンマン?ですが、お花や動物なんか今でも興味なしです。
発語もまだ全然これからだと思います😊

はじめてのママリ🔰

同じ月例ですね☺️
同年代の子みたり動物見たりすると喜ぶとか
初めてのおもちゃに興奮するとかはあっても
色とかわかんないですね

言葉は私がママ、ママっていったら
ママって言いますが意味がわかってママって言ってるのかわかりません🤣