※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

リンゴジュースをあげてしまったせいで、お水をあまり飲まなくなり、ジュースを欲しがるようになった。脱水が心配でジュースをあげているが、本当はあまり飲ませたくない。どうしたらいいか悩んでいます。

質問です。
ジュースについてです。
先週1週間ほど入院をして薬を飲ませないといけないのに無理矢理あげるのは可哀想だし、と思いリンゴジュースに混ぜてあげていました。
そのせいなのか帰ってきてからお水をなどをあまり飲んでくれなくなり、ジュースを欲しがるようになってしまいました…。
可哀想なのと脱水が怖いのであげてはいるんですが、あまり本当は飲ませたくないです😣💦
皆様ならどうしますか…これからまた風邪も引くだろうしそしたらまたジュースに頼ると思うし…。

コメント

はじめてのママリ🔰

少しずつ薄めて水に変えていきますかね。

• きい

きい

とても良いアイディアありがとうございます🥹✨✨やってみます!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

ダラダラ飲みしないなら良いと思います。
帰ってきてからの1杯だけ、と決めたり。

• きい

きい

帰ってきてからの1杯にしようと思います😣✨✨

• 9月26日