※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LPYプレミアム会員のメリットが知りたいです。無料で会員になれるけど、LINEの着信音やお金関連のメリットは必要ないそうです。お得な情報を教えてください。

LPYプレミアム会員の方いらっしゃいますか?
ワイモバイル使ってるから無料で会員らしいのですが、どういうメリットがあるのかイマイチ掴めてません。
LINEの着信音とかお金絡みのメリットはあまり必要ないな〜と感じてます。
こういうことしてお得なことしてるよ!とかあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

特定のスタンプが使い放題です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん…そういうのはあんまり必要としてないんですよね😂
    機会があったら使ってみます〜

• 9月27日
🍓🍓🍓

LINEの一部のスタンプが無料で使えたりしますが、私はYahoo!ショッピングでPayPayのポイント還元率が高くてすごくお得に思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりYahoo!ショッピングですかー!
    どのくらいの還元率ですか?
    主に何買ってますか?

• 9月27日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

LYPだけだと2%ですけど、LINEとLYPやYahoo!ショッピングを連携したりでさらに3.5%とかで、昨日子どもの本を3300円購入しましたが、300円以上還元でした。

購入する日や購入する物にも多少影響ありますが、7.5%や12.5%、17.5%とかあります。

子供の誕生日やクリスマスプレゼントとかはYahoo!ショッピングにすることが多いです。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17.5%はすごいですね!
    ちらちらYahoo!ショッピング覗いてみます✨

• 9月27日