※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

神戸のumieやアンパンマンミュージアム周辺で、子どもが静かに昼寝できる場所はありますか? 平日にベビーカーで寝かせたいですが、ガヤガヤしていると寝付けないので…

神戸のumie、アンパンマンミュージアム周辺に子どもが静かに昼寝できるような場所ってありますか?

ベビーカーで寝かせるのですが、ガヤガヤしていたら寝付けないので…

ちなみに平日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

室内ですよね?
ないと思います、、、

• ママリ

ママリ

ピュアキッズ?内のとことかもないですよね?💦

外でも気候が良ければありかなーとも思っていましたが。

やっぱり平日でも多いですかね?

• 20時間前
かすみ草

umieから少し歩きますがカワサキワールドやスタバがあるメリケンパークの芝生広場周辺なら平日だと人少なくて静かだと思います🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭♡
    調べてみます!!

• 20時間前
  • かすみ草

かすみ草

室内でしたら大人はお金かかりますがカワサキワールドがある海洋博物館は静かで赤ちゃんは寝れるかなぁと思います!カワサキワールドは修学旅行生や遠足組がいなければ行けると思いますd(˙꒳​˙* )

大人はその間休憩がてり中の展示を見るのも良座るとこも沢山あるのでオススメです!

展示自体も乗り物好きな子なら起きてても楽しめると思います🙆‍♀️

• 20時間前
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    めちゃくちゃ助かります!!!!

せっかく行くならお昼寝させて午後からも楽しみたいと思っていたのですごく嬉しいです!

• 20時間前
  • かすみ草

かすみ草

先日私が行きたいだけで娘たち連れていきましたが🤣上の子も下の子も楽しそうに見て触ってしてくれましたよー!☺️

乗り物のシミュレーションマシンとか体験出来るものもあって再入場出来るのでめっちゃオススメです🥳上にはカフェもあります!

あとさっきの返信誤字しまくりですみません…😂

• 20時間前
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー!!!!
    めちゃくちゃ興味出てきました🤣♡

すごいいいおすすめありがとうございます〜❤️

全然気にならなかったです👍♡笑

• 19時間前
ママリ

umie5階の映画館フロアでよく寝かしつけしています🎥

基本的にあんまり人が居ないし薄暗いし静かで空調が効いています😌
寝たらそのまま大垣書店の奥のカフェにベビーカーごと入店してゆっくりしてます💓

大垣書店の奥のカフェ広いしベビーカーで入れるのにいつも空いててオススメです💓

• ママリ

ママリ

天才です👏
    ありがとうございます‼︎

お昼寝プランまで最高です!
    本当にありがとうございます❤️😊

• 18時間前