※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんる
妊娠・出産

先生からは何も言われていないので大丈夫だと思いますが、同じ週数のエコー写真で同じような方はいますか?

カテゴリー間違ってたらすみません💦
一昨日のエコー写真です!
17週丁度の時なんですが なんか全然赤ちゃんらしくなくて、、

他の方の同じ週数のエコー写真を見てもどれもお顔もふっくらで赤ちゃんらしぃ顔つきでした

先生からは何も言われてないので大丈夫だとは思いますが
アプリでももうすっかり赤ちゃんの姿ですとも書かれてて
かなり不安になりました
同じ週数で同じようなエコー写真の方っていますでしょうか?😭

コメント

ひーちゃん

十分立派な赤ちゃんの姿じゃないですか👶♡
エコー写真なんてそんなもんですよ!

  • らんらんる

    らんらんる


    コメントありがとうござぃます!
    この姿が赤ちゃんの姿と言うんですね♪♪
    基準が分からなくて💦
    安心しました☺

    • 4月22日
おはし

かわいい…👶🏼♡!!
超赤ちゃんじゃないですか♡笑
お肉がついてくるのはまだまだこれからなので大丈夫ですよ!

  • らんらんる

    らんらんる


    ありがとうござぃます😭
    少しずつパートがハッキリしてきました♪
    お肉ついてくるのはまだまだこれからなんですね!!
    安心しました!ありがとうござぃます(T-T)

    • 4月22日
おかき

19w5dですがこんな感じでした!
お腹の赤ちゃんの成長はびっくりするくらい早いなぁと私は思ったので、次のエコー見る頃にはきっともっと赤ちゃんらしくなってると思います( ´﹀` )💕

  • らんらんる

    らんらんる


    写真までありがとうござぃます😭
    可愛いですね(≧∇≦)
    次の検診ではこのくらぃふっくらしてるのか楽しみになりました♪♪

    • 4月22日
初めてのママリ🔰

今35週でそれはもうぷくぷくしてますが、その頃はこんなんでした!
超赤ちゃんに見えますが…

  • らんらんる

    らんらんる


    体制可愛いですね😍
    ふっくらしてますね!♪♪♪

    • 4月22日
れよ

全くもって赤ちゃんじゃないですかー
懐かしいです☺️
全身写るの、今のうちですよ💕
大きくなってくるとパーツごとになるので!

  • らんらんる

    らんらんる


    コメントありがとうござぃます😭

    こんな感じのエコーと一緒の方を見たことなくて不安になってしまって💦

    そうなんですね!一昨日全身写ってるエコー3枚ももらいました♪
    これから全身写ってる姿見れなくなるのは
    寂しい気持ちがします😂💦💦

    • 4月22日
lelouch*

17週なんてまだまだ鶏ガラみたいな感じですよ!
身体の形は赤ちゃんらしくというか人間らしく出来上がってきますが、肉付きはまだまだこれからです!どんどんふっくらしてきますよ❤

  • らんらんる

    らんらんる


    コメントありがとうござぃます😭

    そうなんですねこの週数では普通なんですね!
    すごく安心しました!!!
    これからふっくら肉がついてくるのですね!楽しみにします😍

    • 4月22日