※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

慣らし保育前に1人時間を楽しみたい。カフェやランチ以外の過ごし方は?

もうすぐ慣らし保育が始まるので、仕事が始まる前に1人時間を満喫しようと思っています✌️
今考えているのはカフェとランチくらいなのですが、皆さんならそのほかに何をしますか?☺️

コメント

ちる

エステ、よもぎ蒸しでデトックスしに行きます🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

したいなぁと思ったのですが、もし最中に呼び出しがきたら抜けづらくないですか?🥺

• 9月26日
  • ちる

ちる

預けはトータル何時間予定ですか??1時間以内に終わるエステやよもぎ蒸し内容であれば行ったことあります👍もし呼ばれたら途中抜け覚悟ですが😂

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預けは1週目は2.3時間程度ですが、その次の週は半日と1日になります✨なるほど☺️やはり呼び出しは覚悟ですよね😂

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

復帰したらおざなりになりがちなので、人間ドック、歯医者とか自分の健康系のメンテはオススメします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥹そこは盲点でした!職場の健康診断は近々あるので歯医者には行っておこうとおもいます✨

• 9月26日

わたしも皮膚科行きました😂
ニキビ治したいけどなかなかいけなくて。。。
呼び出しあるかもと思うと意外とできること少ないですよね😭

あとは、復帰したら昼寝もできないのでスマホの通知オン爆音にして寝てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院大事ですね🥹
    昼寝も最高です♡音量はMAXにしておかないとですね✨笑

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

ショッピングですかね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもいると中々ゆっくりショッピングもできないのでいいですね✨

• 9月26日