※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児スクリーニング検査でFにチェックがあり、線が引いてあった欄は性別を示すものですか?

今日20週の妊婦健診で胎児スクリーニング検査をしてきました。先生の持っていた用紙の一番下に、「︎︎︎︎□M F」という欄があって、︎︎︎︎︎︎☑︎してあり、Fの下に線が引いてありました。これは性別のことでしょうか?病院によって違うとは思うのですが、もし分かる方がいれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

性別で、M=Male、F=Femaleのことだと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦さんの性別?って思ったのですが、どう考えても妊婦さんはFemaleだよなあ、ってなって😂笑
    きっと赤ちゃんの性別の事ですかね!

    • 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃんの性別だと思います😊

    • 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上が男の子なので、女の子がいいなと思っていました!ありがとうございます!

    • 20時間前
凪紗

私もスクリーニング検査来週あります!
そんな用紙があるんですね!
女の子羨ましい…🥺
どっちでも可愛くて嬉しいんですが上が男の子なので次の子は女の子がいいなと思っていて……
周りも女の子がいいね〜と言ってくるので男の子だった時のプレッシャーみたいなものが…ww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々と体の項目があって、1番下に書いてました!私の手元に来た訳ではなく、盗み見しただけなのですが😂笑
    どっちでも可愛いけど、どうせなら男の子も女の子も育てたいですよね🥹

    • 19時間前
  • 凪紗

    凪紗

    盗み見したんですねw
    両方育てたいですよね!
    周りみんな男女で育ててるのでいいなーっていつも思ってますw

    • 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    盗み見しちゃいました🫣笑
    3度見くらいしました🫣笑
    男の子二人だと私の体力が持つか心配です🤣男の子も可愛いんですけどね〜🥰

    • 16時間前
  • 凪紗

    凪紗

    私もスクリーニング検査で性別分かればいいなぁと思ってますw前回の検診の時、足閉じてて見えなくて…もしかしたら男の子かもとは言われたんですけど…
    足閉じてたのでよく見えなかったみたいでw
    私も体力無い方なので、体力持たないと思いますけど、もし男の子だったら頑張るしかないですね…www

    • 16時間前