※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の体調不良で仕事休んでいます。夫は出張中で不安です。

なんか、しんどくなってしまいました…
子供達が体調不良で保育園学校に行けない為、私も仕事休んでます…今週は月曜日が祝日だったので休んで3日目。。明日も熱があるのでまた行けません。今週1日も仕事出来てない。。
こんな時に夫は出張😥子供達がお昼寝した途端なんかとても不安で、涙が止まりません。
仕事に迷惑かけて、でも子供達は心配で、夫も居なくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

私かと思いました笑💦
毎月ここ数ヶ月は月に二回以上下の子を保育園預けてからほぼ毎月休んでます。
最初は気にしないで〜って感じでしたがついに休み連絡の返信も返ってこなくなりました。こっちも仮病じゃないし私にまでうつるのでしんどくて疑われてるなら証明したいくらいです😞
うちは今まで旦那が休んでくれたとかありましたが来月から異動で頼れなくなるので不安になりそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね…うちも旦那は基本的に休めないんです。。なかなか辛くなりますよね

• 9月27日