はじめてのママリ🔰
人数や進行状況2もよりますが2時間くらいだった気がします!
退会ユーザー
終わると思いますが、念のため受付は先頭の方でされた方がいいと思います!10人ずつくらいで回るのですが、何かあるとその組だけ遅くなって、なんやかんや結構待たされました💦
私が行った時は最後の方は相談事がある親子が多くて時間がかかりました💦
退会ユーザー
娘の時は1時間ぐらいで終わりました!
他の方がおっしゃる通り、人数多いと受付が遅ければ遅いほど諸々の時間が遅くなるので、早めの方が安心です😌
はじめてのママリ🔰
人数や進行状況2もよりますが2時間くらいだった気がします!
退会ユーザー
終わると思いますが、念のため受付は先頭の方でされた方がいいと思います!10人ずつくらいで回るのですが、何かあるとその組だけ遅くなって、なんやかんや結構待たされました💦
私が行った時は最後の方は相談事がある親子が多くて時間がかかりました💦
退会ユーザー
娘の時は1時間ぐらいで終わりました!
他の方がおっしゃる通り、人数多いと受付が遅ければ遅いほど諸々の時間が遅くなるので、早めの方が安心です😌
「小学校」に関する質問
小学校2年生の息子が石を投げられて軽い怪我をしました。 学校の友達と公園に行って、 息子が集めた石を取られて (↑くだらないですが…笑) 返して、と言ったら はいはい、と投げて返され 息子のこめかみに当たったそう…
赤ちゃんから低学年までは肌が綺麗でも小学校高学年から毛穴が開いてきたりすると思いますが、私の友達に毛穴が全くない子がいます。 小学6年の時も毛穴がなく肌が綺麗😍 何もしてないけど綺麗なんです☺️✌️以外の方から…
運動音痴くん年中さんどうしたらいいですかね バドミントンとかやらせても打てない、縄跳びもできない、ケンケンパもできない、自転車は補助輪あり、 滑り台とかも大きいのは怖がって無理 鉄棒も怖がるしうんていにぶら下…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント