※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

テレビと冷蔵庫を45万円で衝動買いし、服が買えない状況。旦那の靴も買い替えてしまい、今月は悲惨な結果になった。

テレビと冷蔵庫を衝動買い😂
45万円でした〜😂😂😂
服とか欲しいけど買えない〜😂
さらに旦那の靴が破けたとか言って良いスニーカー買ってた〜😂😂
あー今月は悲惨な結果になったな😂😂

コメント

M・W

テレビと冷蔵庫を衝動買いってすごいですね!
下取りなのでしょうか??
うちはスマホや家電は使えなくなる前に買い替えなきゃとおもいつつ使えるうちはなかなか行動できず…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょうどドアのパーツ折れて開閉しにくかったから、なんとなく電気屋さん行ったらかなり値引きしてくれて買っちゃいました🤣👍🏻

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

テレビと冷蔵庫を衝動買いとかあるんですね!
私も先日電気屋に行ったんですが、テレビで40万超だったので衝撃を受けて一旦考え中です😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家電本当値上がりしましたよね👀!
    テレビが55型有機ELで19万にしてくれたので買ってしまいました🤩

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

すごい衝動買いですね😆
うちも大きいテレビと洗濯機買い替えたので、しばらくは大人しくしてないと…🤣

でも家電新しくなると気分上がりますよね🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ気分上がりまくりです🥰
    冷蔵庫は同棲したとき買ったので14年頑張ってくれました🤣👍🏻

• 9月27日